天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

麗しの紅姫

2011-07-07 22:40:12 | 天童商工会議所女性会

今年も紅花咲き始めました。春に商工会議所女性会で種蒔きから手がけたこの事業
今年は天童市で開催予定だった商工会議所女性会東北大会で大いに活躍するはずでした
恐怖のあの地震で青森・岩手・宮城・福島の四県が被災地の為延期にするしか手立て
はありませんでした。本来は明日の八日に開催するはずだったのです
紅花をテーマに会場内を紅花で埋め尽くす予定でした
去年日にちを決定する時はこんな事態を誰が予想できたでしょうか
さて先日もご紹介した紅花石鹸どうにか販売にこぎ着けそうです名は「紅姫」と命名しました
私は一ヵ月前から使っているのですが、マジでいい物が出来たと使う度に実感しております。洗い上がりの突っ張り感が全くないのです
販売方法や値段は検討中・・・決定しましたら又お知らせいたしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿