天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

女性経営者

2010-06-11 23:00:00 | 天童商工会議所女性会

見事でしょ!只のオバタリアンの集まりではありませんよ、全員が経営者です。6月10日商工会議所女性会県大会が天童市で開催されました。開催地が接待当番になります。
天童女性会の名に掛け3か月も前から準備をしてまいりました。全て手作りをモットーに、交流懇親会では自作のミュージカル「天童物語」を熱演。最後の花駒踊りでは参加者(約180名)全員が輪になり踊って頂き最高の盛り上がりとなりました。
総会の後記念講演会が行われたのですが、天童市出身有名人という事で「ワハハ本舗座長の佐藤正宏氏」」にお願いいたしました。会員の中には親戚や同級生なども居てかなりやりずらかったようです。団員の久本雅美さんや柴田理恵さんとの出会いの経緯(いきさつ)などや又とても子煩悩で3人のお子様の事なども織り交ぜ楽しいお話でした。


今日のぷーま随分大きくなりました。家に来た時から見ると倍の大きさです。写真は「「ネムネムなの~邪魔しないで」と言ってるみたいに眠い2匹です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿