天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

「隠れ家262」にて

2010-07-17 23:50:00 | 日記

夏の夜にジャズと洒落こみました。ボーカルはとても雰囲気あって心がふんわりする感じの声
トランペットの女の子が超可愛いくてお人形さんみたいなんだけど、しっかりした音で、その華奢な身体から出るパワーにビックリ
さて生ビールをたらふく飲んでこれ以上入らなくなった所で「マスター白の辛口ワインね!」
このテーブル絶対赤字よね~Hはビール五杯目でしょ。Aはビールをチェーサーがわりに赤ワイン
事情があって同席になった、k町の議員さん達は八杯と七杯・・・
ここの店は天童で今一番ホットな店かも。手軽な値段で結構凝ったお料理出してくれるし、今日のように特別企画も前向きにやってくれる
古い友達のオーナーに「ごめんねママこのテーブル赤字よ!」「いいのよ飲まないテーブルもあるから辻褄があうんだって沢山飲んでって」

本当はここはカクテルが本格的でなんでもある店、若い時はジンライムとかカカオフィズとか気取って飲んでたけど、やっぱ真夏に生ビール以上の物ってあるかしら・・・でしょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿