天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

新春賀詞交歓会

2011-01-08 23:20:19 | 天童商工会議所女性会

昨日の7日は山形郷土料理七草「納豆汁」を大鍋に作り二日に渡り美味しく戴きました。
根菜が一杯入るからでしょうかとっても温まります。これから小寒・大寒と寒さがいよいよ
増してきますので我が家の食卓には、この季節時々登場いたします。

さて5日に天童商工会議所主催で賀詞交歓会なるものがありました。
今年初めての飲み会です。会費が安いので食べ物は全く期待できません。

そこで会場の前がk女将の旅館なので二人で新年会を無理やり企画しました。先に今マイブームのスパークリングワインの善を届けておきました。本席が早く終わる事を祈って締めと同時にすっ飛んでいきましたよ
気の合う人と飲むお酒って本当に美味しいですよね~♪
いい気分で帰ったら愛するぷーちゃんが可愛くソファーの
背もたれに寝そべっていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿