天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

まいちゃん御開帳

2011-06-26 15:30:26 | nana(我が家の猫達)

可愛いまいちゃんの決めポーズ、カメラ目線をくれました
姉妹のぷーちゃんと比べると一回り小さく痩せているのです
発情期も来ないしと心配しておりました。
滅多な事で声をださない無口なまいちゃん
先日無事に手術を終えました
精密検査もお願いしたのですが結果は
健康状態良好との事「痩せてるのは体質でしょう」
との獣医さんの見解でした。
術後経過も順調で、この所食欲もあるようです
丸々太ってくれます様に

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし・まさこ)
2011-06-29 18:36:51
早いもので「ぷぷ」(敬称略)とブログに掲載していただき、一年が過ぎました。次回は、ぜひ、「三にゃん」を見たいです。JA天童産のサクランボも当地のスーパーに並び、なつかしさ、うれしさで買い求めております。御地での、サクランボ狩り、紅花畑の見学を予定していますが、一番は、あづま荘さんの温泉に早くつかりたいです。
返信する

コメントを投稿