☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

フライパンに囲まれながら

2024年06月22日 | 日記



毎日もいっていいほど
朝はopen満席の状態、、
スタートは一気にオーダー
入るのでかなり泣きそうになる。
ほぼ泣いている。

洗ったフライパンが大事な場面で
無くなってしまうことが多々あるので
2本買い出した。

この厚さ2.3ミリの22センチが
かなり良い!!

実はこの後また2本買い足した。

数えたら調理中20本のフライパンを
使っている。

2.3ミリだと食材入れた時に
フライパンの温度が下がりにくいので
かなり料理の仕上がりは良き状態!!

きょうもガッツリ働いたなー。

最近側頭部に痛みがでてきた。
ヤバいんじゃないこれ。

個人飲食店の店主あるあるで
過労で入院して100万くらい
かかったって話よく聞くけど
そーならないように
来月から休み増やすことにした。

毎日営業終わりに夜中0時まで
仕込みして片付け
寝るのは3時すぎで
また朝から仕込み
ランチ終わって仕込み

営業中は止まることなく
オーダーをやり続けている
状態。

まぁお客さんが来なくなった
時の絶望感と比べると
今は幸せ者である。



「ソウ ポジティブ ダイジネ」




コメントを投稿