☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

ハンバーグ井戸田

2024年06月25日 | 日記


ねとらぼさんの宣伝効果もあり
やはり朝から行列が汗

そしてハンバーグばっかり笑
いつもの2倍は用意したけど
昼で欠品。

そもそもウチはハンバーグ定食がない。
ハンバーグ定食1000円くらいでだせば
売れるのはわかっているが
1から手ごねでやっているので
仕込みが追いつかなくなるし
他のメニューより調理時間がかかる為
お待たせしてしまう。

なのでオムライスや揚げ物と
組み合わせて1400円で提供する
形にしている。

ハンバーグ専門店的な店に
してしまえば話は別だけど。

うちのハンバーグ食べるには
1400円ださないと食べれない
設定にしてある。
これはうまく店を回す為に
必要な考えなのです、、汗


夜は特別メニューだして
どうにかしのごう作戦。



コメントを投稿