フォトログ

色んな風景~ワイキキの朝焼け~

訃報から早いものであっという間に1週間が経ちました
暖かいコメントをたくさんいただきありがとうございました
とても励みになりました
おかげ様で普段の日常を取り戻しつつあります

今日の写真はお気に入りの
ワイキキの朝焼けにしました



またいつの日か
ゆっくりのんびり命の洗濯にハワイに行きたいと思っています

今日は久しぶりに長居植物園に
お花でも愛でようかな

皆さまも素敵な秋の休日をお過ごしください(^^)/













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。これからゆっくりブログ拝見しますね。
その向上心が上達の近道です。頑張ってくださいね(^^)/
d-i-o-s
こんばんわ
お嫁さんはきっとこれからが寂しさが増すと思います。コメントできなくてすいません。ハワイへ命の洗濯ですか^^ はやく、行けるようになられるといいですね。何時もありがとうございます。玉ボケ成功しました。🙂なんとなく、コツがわかり始めましたよ。
azm
@kazsp さん
こんにちは。
ありがとうございます。
慌しくあっという間の一週間でした。
なんとか普段の日常生活に戻りつつあります。
優しく微笑む写真に励まされているような気持ちになっています^_^
azm
@1948of さん
こんにちは。
厳粛なお気持ちになられたのこと、とても嬉しく思います。
そういう気持ちになりながらまた明日からお仕事頑張っていきたいと思います。
素敵なコメントありがとうございます😊
azm
Dukeさん
こんにちは。
あっという間の一週間でした。明日からは会社ですので、またいつもの日常が当たり前のようにはじまります。

ワイキキの朝焼けいいですよね。
またいつか行ってみたいと思います^_^
kazsp
慌ただしくも一段落されたようですね
落ち着くとまた思い出されることたくさんあるでしょうが
どうぞお力落としございませんようお過ごしくださいね。
遅ればせながらご冥福をお祈り申し上げます。
1948of
お早うございます。
厳粛な気持ちになる写真、拝見しました。さぁ、今日も❕
そんな思いです。
日に日に淋しくなりますが、お義母さんとの思い出を温め偲びながらお過ごしくださいね。
Duke
おはようございます。
少し気持ちの整理がついたと伺ってホッとしました。

ワイキキの朝焼け、いつもながら絵のような美しさです。
日中の喧騒が嘘のような静かな佇まいですね。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。覚悟はしていましたがいざとなるとやはりしんどいものですね。
今日は秋晴れですのでゆっくり植物園で楽しみたいと思います。
蛍さんも素敵な休日をお過ごしください(^^)/
azm
Keikoさん
おはようございます。
ありがとうございます。1週間があっという間でした。
いいお天気だったのでそれが一番良かったと思います。
ハワイにまた行きましょう(^^)/
楽しみですね。良い一日をお過ごしください。
hotaru-3939
おはようございます!
なんときれいな朝焼けでしょう!
ブルーの空もきれいですねぇ~
早や一週間ですか!
今日は長居植物園で命の洗濯をしてきてくださいませ。
少しでも気持ちが晴れますように!
keiko(けいこ)
おはようございます。
少し落ち着かれて、、ホッとしました。

散策して 穏やかな一日をお過ごしくださいね。

ハワイに再び行けるよう 頑張ってます私も!
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ありがとうございます。日常に戻りつつあります。
オンとオフの切り替えが見事なテルさんにいつも感心しています。
今日もいいお天気のようですので楽しまれてくださいね(^^)/
marusan_slate
おはようございます🌞
やっぱりAZMさんブログは、
美しい景色ですよね(*^▽^*)
とっても綺麗、幻想的☺️
植物園も癒されて
いいですよね😄
自分ももう少ししたら
ハルくんと遊んできます😊
ステキな日曜日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事