アザラシニッキG

ハリケーンHB0068C Police4到着。

3/23感想。
3日間、1000kmツーリングの最中、もう少し絞りが少ない方が良い。ハンドルを一杯に切ったとき、グリップはほぼ、車体と平行線上にあり、タンクバッグに当たる、腕の自由度が苦しい。それ以外は極めて快適。車体の倒し込みとハンドルの切れ角が自然で、ワインディングをゆっくり走るには最適と思う。

2/20試走。
殿様ポジションで楽ちん。
グリップ先端付近がタンクに近いが、まあ許せるかな。

ハンドルスイッチのケーブルは、ギリギリだがノーマルで使える。当然ながらトップブリッジ手前から。カプラーは両側のラムエアダクト下付近に位置する。
延長ハーネスは必ずしも不要だが、ぼちぼち製作していこう。



早速取付に行こう。

まず、CB1300Pタイプのスイッチ類を外した状態から。

横から。

Police4と比べて見る。

ここからPolice4装着後。

タンクにもカウルにも当たらないように角度調整。

完成。
今日は雨なので、試乗は後日。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ZX-12R」カテゴリーもっと見る