3/23感想。
3日間、1000kmツーリングの最中、もう少し絞りが少ない方が良い。ハンドルを一杯に切ったとき、グリップはほぼ、車体と平行線上にあり、タンクバッグに当たる、腕の自由度が苦しい。それ以外は極めて快適。車体の倒し込みとハンドルの切れ角が自然で、ワインディングをゆっくり走るには最適と思う。
2/20試走。
殿様ポジションで楽ちん。
グリップ先端付近がタンクに近いが、まあ許せるかな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/3f/42a7417b1c5a521bc59a9c30c9a95126.jpg?1676861798)
ハンドルスイッチのケーブルは、ギリギリだがノーマルで使える。当然ながらトップブリッジ手前から。カプラーは両側のラムエアダクト下付近に位置する。
延長ハーネスは必ずしも不要だが、ぼちぼち製作していこう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/94/17ff3c2d761ce0f4af2346d3e0ef1b61.jpg?1676761441)
早速取付に行こう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/e1/028da374a76a9019dece7d21369ca054.jpg?1676771802)
まず、CB1300Pタイプのスイッチ類を外した状態から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/74/d4b0a56288d28ba1e6e28e5b17eaba50.jpg?1676771870)
横から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/4a/b932dafd87591073c3b9ef1ee955e2b9.jpg?1676771900)
Police4と比べて見る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/5c/01ae93a323f61f8e0af7a6797feeea2b.jpg?1676771944)
ここからPolice4装着後。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/b9/b0a3f57f3144cf1611b392c367667c0a.jpg?1676771992)
タンクにもカウルにも当たらないように角度調整。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/0d/b92436e7ce4a84b1ab53895d6d125c7f.jpg?1676772035)
完成。
今日は雨なので、試乗は後日。