あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

ありがとうございました!

2012年08月08日 20時00分30秒 | 日記
昨日・8月7日は夫の誕生日でございました
「今のところ物欲は落ち着いてる」と言うので
プレゼントは後ほど思いついたら、にして
ご馳走に専念。

そんな私とは別にしっかり贈り物が。



事務所スタッフからは缶ビールが一箱
しかもちゃんとお気に入りの銘柄を選んでくれてます。
甘い物が好きではないのでケーキよりも
絶対にこっちの方が嬉しいというのをよく判ってます

そして大家さんからは豪華なお花が



やっぱり花があると気分も華やいでいいですよね
ちゃんと誕生日にはお祝いしてくださるだけでも嬉しいし。
そして大家さんからはもう一つ。



特製チキンライスも頂きました。
大家さんの得意のチキンライス、けっこう久しぶりなので嬉しい♪
もっとも昨夜は料理を用意してしまっていたので
食べられませんでしたが。
温めなおして今夜しっかり頂きました。

皆さん、ありがとうございます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (chiko)
2012-08-09 21:20:17
鉄蔵さん
お誕生日おめでとう
(^_^)/□☆□\(^_^)

ビールにお花にチキンライス…
でも何より嬉しかったのは、あーちゃんの手料理では

良いお誕生日やったようで良かったです
返信する
ありがとう♪ (あーちゃん)
2012-08-09 21:25:51
出張中の本人に代わりまして
御礼を申し上げ奉ります

手料理と言うかリクエストは天ぷらでしたの。
だから下準備をしただけ。
揚げるのは本人が楽しく揚げて美味しく食べておりました。
楽しめたみたいやから、いいのかな?
返信する

コメントを投稿