あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

何はともあれ

2017年01月21日 21時02分22秒 | 暮らし
ぼんやりとしている間に
なんと1月も20日過ぎですよ(°_°)
何かあった訳でも
特に忙しかった訳でも
ないんですがねぇ。
新年早々これでは
先が思いやられますが★
とりあえず、心機一転
更新していきますよ!
あくまでボチボチと(^^;)

まずは元日に見たこちら!



天気が良すぎて
背景に溶け込みかけてますが、



新年早々縁起良く富士山!
(私にとっては何よりの縁起♬)
自宅から車でちょっと走ると
この景色が見えるのは
とても嬉しい♬

更に



東海道新幹線よりバッチリ
見事な富士山!



これだけ綺麗に見えたのは
久しぶりで、
テンション上がります♬

めでたい富士山で気分を上げて
今年もよろしくお願いします(^o^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日が経つのは早いねぇ (chiko)
2017-01-22 10:35:22
富士山綺麗やなぁ♪
すぐ近くで見れるのは良いねぇ(*^_^*)
今度東京に行くときは富士山見れるかな?
返信する
Re:晴れてれば! (あーちゃん)
2017-01-26 23:31:05
久々に綺麗な富士山で
超テンション上がりました(^o^)
東京来る時も見れるよ、きっと。
天気さえ良ければ(笑)
返信する

コメントを投稿