あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

バンコクの空港

2010年12月07日 17時00分21秒 | 旅行
たーっぷりと楽しんだバンコクですが
実質は2泊1日半といった所で
けっこうバタバタとしておりました。
あっという間に空港に向かわなければいけません。
帰る日は日曜日だからか何かの祝日だったのか
あちこちにお供え物がありました。



鶏の丸焼きがあったりと豪華なお供えです。

迎えの車に乗ってあっという間に空港へ。
相変わらずの広さと人出です。



この日は珍しく出国審査の所が大混雑でしたね。
それでもベトナムとは手際が違うので待つ時間も短いですが。

広い広い空港の中は機会が走り回ってます。



カートを回収して回ったり、



大量の店に大量の物資を搬入したり。
お店の数も多いので待ち時間が長くても退屈しないのが
バンコクの空港の良い所。



搭乗口の雰囲気もベトナムとは違います。

毎度おなじみエアアジアの真っ赤な飛行機に乗って
ベトナムへ。



一年に三回も行けるとは思わなかったけれど
毎回楽しいバンコク。
いいよなぁ、都会で。とこれまた毎回思うのでございました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (chiko)
2010-12-13 18:57:04
とっても内容の濃ゅ~い旅で良かったね
今年三回も行ってるって事は、それだけ飛行機にも
乗ってるって事で…
少しは慣れましたか?
返信する
飛行機はさすがに (あーちゃん)
2010-12-13 22:53:49
慣れましたね。
元々そんなに苦手でもないし。
ただ搭乗手続きを一人でやる自信がないだけで
返信する

コメントを投稿