あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

キラキラしく

2018年12月20日 22時21分37秒 | ガイド
あっという間にクリスマスが 近づいて
きましたね。
意外と近所はクリスマスっぽい
感じがなく
スーパーなどでもお正月商戦の方が
中心のようです。
そう言えばこちらに来てから
イルミネーションを見てないなぁと
思いついて
新宿まで行ってきました。



新宿駅新南口を出ると
日暮れ前からイルミネーションが点灯。



タワーもクリスマス仕様かな?



こんなのや



こういうのはお洒落ですが、



これはなんか怪しい新興宗教っぽい?
ペンギン教とか(笑)





サザンテラス側は並木に電飾。
綺麗だけどちょっと淋しいかな?

西口側は紫が基調。





これはこれで綺麗。

フォトスポットとしては



紫の薔薇?



ちゃんとシャッターポイントも
設定されておりました☆
ここから撮ってる人は
見かけなかったけどねー。
少し離れたところからがほとんど。
1人の人が多かったからかな?
子連れやグループだと使うのかも。

せっかく東京まで出てきたので
この後は東京ドーム方面へ
向かいました。
以下次回♬



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギン教(笑) (chiko)
2018-12-21 13:48:01
やっぱり綺麗やなぁ。
東京はイルミネーションしてるとこが
いっぱいあるんやろな。

ペンギン教面白い!
ペンギンが歩いてるとこなんかな?
確かに宗教っぽい(笑)
返信する
Re:ペンギン教ってかさ (あーちゃん)
2018-12-24 22:33:47
これSuicaペンギンのはずなんやけどね。
あの愛らしさは何処へやら(笑)
東京はホントにイルミネーションが多い!
久しぶりに堪能しましたわ。
返信する

コメントを投稿