あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

咲き出したねぇ♪

2012年04月09日 19時59分39秒 | 花草紙
京都も桜が咲き始めて嬉しい今日この頃。
実家の近所も見頃を迎えています。



実家の近くにある公園の桜もまさに見頃。
この近くは川沿いにも桜が植えられているので
散歩がてら見ている人も何人も見かけました。






JR城陽駅近くもほぼ満開!
なぜだか三日連続で見に行く機会があったので
毎日のように楽しめました。
やはり日曜日がベストでしたね

駅から少し離れた駐車場にも見事な桜が。





ここは母が知っていた場所で教えてもらえてラッキー♪
ちょっと変わっているのがこちら。



樹の幹にも桜が!
小さくて可愛くてなんだかテンションが上がりました

この週末は何ヶ所も花見に行ったので続々とお届けしましょう!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう満開なんや! (chiko)
2012-04-09 21:12:25
うちの家の辺はまだ3分咲きやねん。
あーちゃんとこらへんの方が早いんやなぁ。

最後の小さな桜かわいいな
こういうの見つけると嬉しくなるよね
返信する
満開やねぇ (あーちゃん)
2012-04-10 22:23:31
週末の暖かさで一気に咲いたみたいやわ
今週末には散りはじめそうな勢い。

小さい桜かわいいやろ?
咲き誇ってるのもいいけど
こういうのもテンション上がるよね
返信する

コメントを投稿