あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

良いお年を!

2018年12月30日 23時34分09秒 | 暮らし
あっという間に2018年も大晦日を
迎えますねぇ。
毎年毎年あっという間に、と
ばかり言ってる気がしますが
本当にあっという間ですよ☆

とりあえずこの年末は
朝晩は凄まじく冷え込みますが
昼間は晴れてるので助かります♬
そして昨日は気持ちよく晴れていたので



海がキラキラと綺麗。
そして



富士山もばっちり♬
おかげさまで気分も上々。
こういう気分で年末年始を迎えるのは
とても良い感じ。
皆さまもどうぞ良いお年を♬

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと綺麗! (chiko)
2018-12-31 14:12:43
海の向こうに富士山が綺麗に見えてる!
冬の冷たい空気やしなおさらなんかな?

ほんまに一年早いな(・・;)
来年は会えると良いなぁ。
良いお年を!
返信する
Re:今年もよろしく! (あーちゃん)
2019-01-10 09:41:57
やはり富士山を見るのは冬やなぁ。
と言ってもこの冬は気温が高いせいか
意外と見える日が少ないんやけどね。
こうして綺麗に見えるとテンション上がる♬
なかなか帰省する時間がないんやけど
今年は会えるように頑張るわ。
返信する

コメントを投稿