あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

あぁ、晴れてるなぁ…。

2012年04月29日 10時08分18秒 | 暮らし
日本はゴールデンウィーク真っ最中ですが
ベトナムも連休中です。
4月30日の南部開放記念日と5月1日のメーデーが祝日。
そこに土日を足して四連休

そしてこちらはもう真夏のような空です。



これでもか!と言わんばかりの快晴



もっとも雨季に入るのでこの天気から大雨まで一瞬なんですけどね。
晴れてる間に外出を楽しまないと☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (chiko)
2012-04-30 08:48:34
良い天気やね

こちらは昨日まで良い天気やったんやけど
今日は朝から曇り模様

さて今日はどうするかな
返信する
いい天気です! (あーちゃん)
2012-04-30 12:29:01
今日も朝から晴れ渡ってますわ

そちらは曇り空とはちょっと残念やけど
出かけるには涼しくて良いかもよ?
返信する

コメントを投稿