ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

宮ケ瀬のイルミネーション

2012年12月22日 | お出かけ

今年も恒例??で、木曜日 イルミネーションを観にいきました

今年は、神奈川の清川村にある【宮ケ瀬ダムのイルミネーション】に


......
山の中だから、極寒なんです、ココ!!!

それもあって(??)、おととしに行った時は超イライラ~の娘っこ....で、

最後、だんなサン 大爆発 の、いわく付きの場所


今年はどぉだ.....と、ドキドキしながら(苦笑)

寒くなる前に着くよう、出発しました


ちょうど暗くなった、5時半ごろ到着

寒さもまだ耐えられる位で、良かったです

Dsc02427

Dsc02430


会場眼下の広場には、大きなもみの木にイルミネーションが.....

Dsc02438_3

そのすぐ真下まで行ってくれる “汽車” に乗りました

Dsc02439


その広場からはつり橋がかかってるんですが、

その橋もこれまたキレイにイルミネーションで飾られています


Dsc02443


全長..... 何メートルだろう??

結構ながい橋なんですが、トンネルみたいに飾られていて、それが

実に色々な色で、全然あきませんでした


Dsc02449


橋を渡り終わると、イルミネーションはおしまい.....


ここまで娘っこ息子っち、いやぁ~~よく歩きました、走りました

ケンカなく、文句なく、 ニコニコで歩く2人に、

『よかったねぇ~、今年は大成功だったね』って 

だんなサンと2人、心底ホッとしちゃいました


......前回のが、実はそうとうトラウマだったのね、私達(笑)

 

でも本当、楽しくまわれて、今年はよかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たなぁ~! | トップ | 息子っちのお手伝い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!! (ちろ)
2012-12-30 22:25:30
すげー!!
結婚前に行ったときは、イルミはもみの木オンリーだったような!?
そりゃ遊園地っぽいのもできる前だったけれども。
そしてあの行くまでの長い渋滞がいやでいやで、一度しか行ってない(笑)
返信する
>ちろサン (管理人)
2012-12-31 16:50:12
>ちろサン
わかるーー!!
以前いったときは渋滞すごかったの[E:bearing]
今回はそれも見越して、平日の早い時間に!![E:rock]
まだ渋滞してなくって快適だったよn[E:note]
しかし、そんな前からやってたんだね、イルミネーション。
また行ってみなよ~~[E:paper][E:heart04]
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事