ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

解決、ってことで。

2022年08月31日 | つぶやき

昨日の続きです


夜、23時すぎに帰宅した
だんな氏。

『つかれたぁ......』に
普段以上にチカラがこもってたので( ̄▽ ̄;)

『仕事でなんかトラブった?』

と聞くと、NOと。

『仕事がたてこんでるの?』
と聞くと
『今日はちょっと立て込んでた』
と。

『お昼ご飯、食べた?』
と聞くと、NOと。
(朝ごはんも食べてってないのに!!


で、
『もう最近は忙しいからお昼ご飯食べなくても
  別にどぉでも..(アーダラコーダラ......)』と。


ようは
[かまってチャン]だったみたいです。

( ̄▽ ̄;)



夜ご飯温めて、
疲労回復にいいと言うリンゴ酢ジュースと一緒に
出してあげて

今朝も
おにぎり&お味噌汁を
『はい、食べてね』って用意しといたら

ご機嫌よく、仕事に行きました。
(;^ω^)

半ドンで、昼頃かえってきますが、
『お土産に甘いモノ買ってこっか?』
との電話も、あり。

 

ハイ、解決(・`д・´)

まったく、困ったチャン、ですね(苦笑)



んでもね、
どんなに怒っててもケンカしてても、
『行ってきます』の挨拶だけは
しないとダメよ、ってママは思う。

それが、最後の別れになることも
あるからね


縁起でもない....って言われるけど、

いつも私は
それだけはそう思って、

どんなにモヤモヤしてる朝でも、
玄関先で
行ってらっしゃい、ってしてます。


この一件を報告していた
娘っこ&息子っちにも
【解決よ】報告メールした最後に
それだけは......と伝えました。

そんな事は、一生、誰の身にも
起こってほしくないけれどね。


さてと~~
洗濯でもするかなっ(*´ω`*)




先日、英語の生徒がつくった
[アンパンマン]

あ、ちなみに

中1 男子です。

かぁわいいなぁ~~、もぉっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはグチる | トップ | 休み明けあるある »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事