ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

やったあ~終了~っ♪

2018年07月13日 | 日々のコト

あと一週間で
小学校・中学校は夏休みっ!!


そして、私の仕事は
小学校関連の仕事なので
やっぱり夏休みに入ります~~


来週は反省会とか
ちょっとした準備とかがあるけれど、
教え自体は、今日が最終日でした!

やったぁぁぁぁ.....
やりきったぁ......




4月に始まり、3ケ月。
アップアップしながらも
なんとかかんとか、やれました





とてつもない解放感に
つかまり、、、、

お仕事帰りに購入してしまった
ご褒美ケーキ





福生の『カフェ・ド・ジャルダン』のケーキ。

これ1個で
500円とかするけれど
とてつもなく おいしいっす


夜、コッソリ1人で
食べよぉーーーっと



さて、火曜から熱を出してた次女ちゃん、
無事に治って今日は登園しました!

看病で寝不足で疲れていて、
いつも以上に
イライライライラ.....だった昨日

最近、難しいお年頃
息子っちとは
ぶつかってばっかでした。。。


でも、




そんな私の
イライラまじりのつぶやきを聞いて、
娘っこが
超~~~がんばった


息子っちに
優しく、ユーモラスに接して
うまぁいコト動かして(笑)




.....むかしっからそうなんですけど、

息子っちは
ネエチャンが大好きなんですよ!!

だから、ネエチャンが
優しく、楽しく接してくれれば~~

なんだってやっちゃう!!
(笑)
イヤ、ほんとに
(笑)


娘っこサマの
ナイスコントロールのおかげで
息子さん、
やるべきことを
サッサカサ~と
終わらせてくれました

ふう、助かった★
サンキューー、娘っこ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水耕栽培セットがおもしろい!! | トップ | カメよ、なぜっ!!?? »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事