ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

良かったこと・続き

2021年03月21日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

中学卒業式を終えた
娘っこですが.....

このご時世、謝恩会もなければ
ハデな打ち上げも......
って感じですよね(ノД`)・゜・。

まあ、って言ってもやっぱり、
卒業式あとに
『どっかで打ち上げしねぇ~~??』
ってな“動き”が
案の定 ありまして.....(◎_◎;)

娘っこも誘われたみたいなんですが、
私がもともと
『もしそういうのがあっても、行かないで』
と言ってたので

【おばあちゃんとランチだから】
って、断ったらしいんです(;´∀`)


.........はぁ。ツライ。

行きたいよね、行かせたいよ。
でも、やっぱ、できないの。。。

そんなモヤモヤ(T_T)なまま
1時間くらい経った時、
娘っこの携帯に連絡が。

【打ち上げが、お店じゃなく公園でになった】
と!!
((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ


ならいいじゃん
外なら、いいよっ

行ってきなよっっ((((oノ´3`)ノ

だったのに、娘っこ、
『行きたい....けど、
   一度断っちゃったから行かない』

って言うんですよ。

えぇぇぇぇ~~~~っ!!??
         


でも、お尻たたいて着替えさせ、
言ってやりました。

『今日はもう今日しかないんだから!!
 少しでも“行きたい”って気持ちがあるんなら、
   行っておいで!!!!』


そうして出かけていった娘っこ。

その後、帰ってきて開口1番に、
『ママ! 行けって言ってくれてありがとう!!
  超~楽しかった! 行ってよかったぁ

って(●´ω`●)

........良かった(*´▽`*)




その後も、
『あーーー、やばっ....... 嬉しいっっ!!!』
っていいながら、
ご飯中もずっと
打ち上げで撮ってきた写真や動画を
見てる娘っこ(;´∀`)

ま、今日くらいはいいかっ(笑)



      (この春卒業sisters!)

ちなみに、中学3年生の『打ち上げ』。

大きな、原っぱしかない公園へ行って
遊び、
その近くの河原で
ひたすら水切りしたり
写真撮ったりしてたそーです

す・て・きっ( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったね。おめでとう!!... | トップ | しらないおとこのひと »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事