ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

熱、4日間続きました

2023年05月12日 | 日々のコト

月曜に発熱した
我が家のだんなサン@40代後半。あ、書かなくてもいい?笑

水曜、とある病院を受診....
インフル、コロナ、共に陰性、も.....

その後が大変だったぁ~~~


風邪でしょう~~
って言われて、とある病院から帰宅したけど
咳がどんどん強くなってく感じが(;´Д`)

喘息の気がある人なんで
それがとにかく
心配で...怖くて.....



で、木曜日。

やっぱりまだ、朝一で38度後半の熱。
しかも
尋常じゃない咳き込みヨ!!

いやこれ、絶対おかしいって!!!!


で、すぐ
かかりつけの病院へ連れてきました。


そしたらね、
水曜に、とある病院で処方された薬が
喘息の人には合わない薬だったらしいんですよ!!

なんてこったい


代わりに出してもらった薬と
抗生物質を飲みだして、
そしたら
痛くて痛くて物も飲みこめなかった喉が
楽になった、と。

やっぱ、かかりつけだわぁ
(ノД`)・゜・。

(水曜はかかりつけ、休みだったのです...)


それでも、木曜の午後~夜はまだ
39度ごえの熱だったし(T_T)、
咳も出てたし(T_T)、

心配で、むせび泣いたワタシ.......

でも、
なんとか夜を超え、
今日・金曜日、
よーやく平熱になりましたっっ

やったあ......(T_T)


コロナの検査は2回やったけど
どっちも抗原検査だったから
.......ダッタのでは(=_=)?
疑っております。
だって酷かったですよ!
咳き込みと喉痛!!
(ちなみに溶連菌・アデノウイルスあたりも陰性でした)

発熱から5日目の今日もまだ
熱がさがらなければ
PCRやってもらいに行こうか....

と考えてました。

っつっても、大きい病院に問い合わせたけど
『対コロナの治療薬は無い。対処療法です。』

と言われたので.....
検査しても変わらないか.....

と思いながらも、
でも、咳こみゼーゼーひどいから
入院とかになる? それならそうしてほしい(T_T)

などなど......
頭、フル回転。ああツカレマシタ。
         


原因がなんであれ、
このまま元気になってほしいです(ToT)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凶、だったから? | トップ | 結構ビビッテます.... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事