ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

悪夢、三度(みたび)!?

2024年05月24日 | 日々のコト

昨日、出勤前に
洗濯物を干してたんです。

ふつうに。
上むいて。

で、干し終わって
前むいたら
首の後ろがズキッと痛んで

その後、どんどこ
痛みが強くなって

あっとゆーーー間に
頭を上下に動かすのが
激痛、になっちゃいましたぁぁぁぁ.....

なんなん?????
(ノД`)・゜・。



で、思いだす、よみがえるは
昨年末の悪夢.....

寝違えたのか、
突如 首がまわせなくなり
そのまま10日間くらい
上下左右に動かせなくなった( ;∀;)

そして今年4月。
これまた突如
右の肩と胸元にかけて
ズッキーーーーーーーン
と痛みが走って、しばし続いた( ;∀;)


そんな「悪夢」が、
三度(みたび)......??

もぉ、やだぁ( ;∀;)


で、も、
今日 整骨院にいってみまして、
電気治療とマッサージをうけたら

すごく楽になりました!!

まだ下むくと痛いけど、
でも、確実にやわらいでる

良かったぁぁぁぁ......(T_T)


背中の肩甲骨いったいの筋肉が
だいぶ硬くなってるそうで

そこが本来
上下むくときに伸びなきゃなのに
硬かったばっかりに
うまく伸びられなくって
痛みになったんじゃ?
とのことでした。


聞いて納得。
あっちこっち
ガッチガッチやもんなぁ
特に背中 (ToT)/~


なんとか「光」がみえて
ホッとしたとこで
英語教え、いってきまーーす!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セトリです【Mrs.GREEN APPLE... | トップ | 悪夢、その後 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事