ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

カナブンやらヤモリやら!

2020年07月25日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

7月23日のブログで
次女ちゃんの虫好きなこと

ちょっと書きました(*´ω`*)



夜 マンションの階段とかに
出現する
カナブンやらヤモリやらを
捜しにいくのが
最近のお気に入り( ̄▽ ̄)


で、↑ 「あした もいっかい みる」
と書いていた
《かなおくん》←カナブン、ですが。


翌朝、まだ いてくれた
 再会っ(∩´∀`)∩




かわいいね~(*´ω`)



自分も《抱っこ》したくて
今にも奪い取りそーな勢いの
次女ちゃん

そーーっと、そーーっとね、
カナブン、弱いからね(;´Д`)
といったら




自分の手を、カナブンの近く
にさしのべて待機。。。。

自然に「かなお君」が 
自分の手の方へ
移動 するまで待てました。

上手じょうずっっ



ちなみに、ヤモリはこんなん( ̄▽ ̄)

こちらはまだ
持てない、次女.....

ツンツン(触る)止まり、です( ̄▽ ̄;)


いやしかし、
自然がいっぱいだなぁ~~、福生市は
梅雨があけたら次は

カブトムシかなっ!!??
((((oノ´3`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ドゥ・ジャルダンの... | トップ | またまた、虫ばなし【セミの... »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事