ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

いっしょにいてくれてありがとう。

2022年09月28日 | つぶやき

昨日、を見ました。
勤務してる学級の子供たちが
みんな卒業しちゃう夢......

それで、かなしくて、
朝までの間、ちょいちょい起きてしまった。
エーーン。


《学校》の仕事には、別れがつきもの。
だって、子供は絶対に
6年間いたら卒業してっちゃうし

一緒に働く先生たちも
6年くらいで移動になってしまう.......

大好きな子供たち。
ずっと一緒にいたいのに。

大好きな先生たち。
ずっと一緒に働いていたいのに。


それを、夢のせいで
フイにリアルに感じてしまって。

順当にいったら、次に(今一緒に働いている)先生に
変更(移動)があるのは
2年半後。
........って、まだまだ先やーーーーん!!
なのに、
むっちゃ悲しくなってしまったのです......


朝起きてすぐ布団の中で、
だんなサンと、次女ちゃん@小学2年生 に
その夢の話をして、
ポロポロ泣けてきてしまった。


そしたらその後、次女ちゃんが
サッって、この手紙をくれました。



『ままは1人じゃない!! ずっと私といっしょだよ。
  はなれていても私といっしょ!
  ままと私はずーーーーっといっしょだよ。』




か...... かわいい........



ありがとう。ありがとう。

泣き虫のママだけど
ずっといっしょにいてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう、17歳!【娘っ... | トップ | 息子っち、腹痛 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事