ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

今日も....モヤモヤ....

2019年07月31日 | つぶやき

今日も朝から暑い....




なにしろ、湿度がネェ(~_~;)

朝から70%超え、とかもあって、
数値見るだけで
ヘロヘロォ....
力、抜けちゃう(ノД`)・゜・。

もっと、カラッと
晴れればいいのになぁ~~


頑張って、朝と夕方くらいは
Noエアコン!で
過ごしたい!!
けど、今朝も
4時間ももたず(~_~;)(/ω\)デシタ。



話変わって。

昨日、保育園に
次女ちゃんを迎えにいったら
『プール、入れなかった~』
と言う。


え? なぜ?
と思ってたら先生に

『足が...』

と言われました。





この足に次女、
前夜にマジックペンで

落書きしてたんです。





まぁ、こんな感じに( ̄▽ ̄;)
(上のは私が加工した、イメージ画です)


.......で? だから、と?(゜_゜)

 
あ、もしかして
薬を塗ってると思ったとか?
なんて思って

『マジックだったんですけど、まずかったですか?』

と言ってみると

『ええ、まぁでも、ねぇ....(;´∀`)』

と言う先生。



......え、どうして??? (;´Д`)


ゴメンナサイ、
ちょっと私には、わかりませんでした。。。


他のお友達が入ってる
プールには入れず、
隣で、たらいにはった水で
水浴びしてたという次女。

セツナイ....

よもや、
そんな事になるとは....


夜、お風呂でガシガシこすって
落書き消しました



それにしても....
ダメ? 見た目的に?
(;´Д`)

気になる。
でも、何度も聞けず....


今日も
モヤリ、モヤリとしているカアチャンでした(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんじろう先生のサイエンス... | トップ | Rちゃん一家、来日!【大岳鍾... »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事