ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

マンガに没頭【立川市・まんがぱーく】

2023年08月12日 | お出かけ

夏休みも もう
折り返しですねぇ~~~


ノロノロ台風の進路が気になる
今日この頃......
明日、スペシャルなeventがありまして

それはまた後日.....として(*´ω`*)


先日、よーやっと
家族みなが元気に(苦笑)

だんなサンのお休み日を迎えたので
皆でお出かけしてきました

立川市にある【まんがぱーく】
その名の通り、
マンガ読みまくれるトコ、です(笑)




館内には『隠れ場所』みたいなスペース
いくつもありまして


  ↑  ↑
 この写真で、雰囲気わかるかなあ....
 コレは2018年に行った時の、です。まだチビな息子っち★

この写真の
下の段みたいな
[小部屋][個室スペース]をとっぴ
して
のんびり過ごせると
サイコーーー((((oノ´3`)ノ

なもんで
10時のOPEN前について
いい場所ゲット!!したかったのに

残念ながら、10:10頃に到着
そしたらすでに
入館をまつ長ぁい列が.....

くぅぅ、オワッタか (/ω\)



私たちが入った時が

ちょうど100人目くらいでした。
当然、個室スペースはもう満杯(T_T)

まあでも、
窓際のいい場所のイスをゲットできたんで
ヨシ、でした


でも次回は絶対、
9:30着くらいを目指すぞおおおお!!!
        


館内、人は多いけど

皆 静かぁ~~~に読んでるし、

食べるエリアは
ベランダにもあるんで
感染対策的には
そんなに不安なく過ごせました(´∀`)




コロナだけでなく

色々はやってるからね、夏風邪.....


全員が[まんがエンジョイ年齢となった
我がファミリー( ̄▽ ̄)

あっとゆぅ間に
5時間経過
いやあ~~~いられるねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

これで入館
大人400円、子供200円 って
やっぱイイねっ
肩はこったけどっ (;´∀`)

また、
何もかも忘れて
マンガに没頭しに行きたいです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お義父さんの誕生日 | トップ | 初めてのミセス!!【Mrs.GRE... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事