ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

初めてのミセス!!【Mrs.GREEN APPLEライブAtlantis】

2023年08月14日 | お出かけ

前回、『スペシャルなeventがある』
って、書きました。


......行ってきました、
Mrs.GREEN APPLEのライブへ!!!!
((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ



ミセス、初!のドームツアー
【Atlantis】

私にとっても
ミセス★初ライブだったのですぅ~~~~

活動休止中の、2020年ごろから
ミセスにハマッて

デビュー当時からファンだとゆぅ
職場の同僚サンから
次々とアルバムやDVD を借りて
どんどこドツボにはまって.....

2022年の
活動再開を待っていた。

だけど、再開後
なかなかライブチケットが取れず(T_T)

この4月には自分が
更年期の大波にやられたもんで
【15年ぶりのライブへお出かけ
   (しかもアラフィフ。笑)】が
ものすんごく
ハードル高くなってしまい.....


悩みに悩んだ、今回のライブ参戦。
だけど、
よーーーーやっと当たった、
しかも1万円以上するチケット。

息子っちに行かせるんじゃ
もったいないやん!!!!
と気づき、参戦を決心しました


結果的には.......
行けて、良かったよもちろん!!!
(ノД`)・゜・。




会場は埼玉のベルーナドームでした。

名前は変わったけど、西武球場、です。

なんで......

屋根はあるけど、周りはあいていて
ようは「野外」

おかげで、あっついあっつい( ;∀;)

昨日は雨になったんで
なんとかなるかなぁ.....
なんて思ってたら、
完全に甘かった。
蒸し暑さ、ものすごい。
そこに大勢の人の"熱"が加わる。




球場はいり、自分の席にたどりついた時には

心臓がバックバク
あ.......ヤバイ


必死に持ってた
保冷剤や冷凍ペットボトルで
体を冷やしたけれど
開演前からすでに
『いつ救護室へいこうか....』ばかりが
頭をグルグル(T_T)

そんなんだったんで
始まってしばらくは
頭半分は暑さや体調のことが
頭にあって
音楽に、ミセスに、
没頭できなかったのが悔しい.....

でも、少しして
トイレに立ったら
スタンド席の1番上、通路のあたりが
風通しがよくって
若干涼しい事に気づき
(周りに人もいない=ヒト熱もないしね)

残りの1時間弱はそこで
立ってみました


(この場所から)

ホゥッ!!!
ってなかけ声や
一緒にジャンプーー!!!
ってな
ライブならではの「醍醐味」が
できるよーになったのは

開演から1・5時間たってから。
いや、暑かったな、マジで(´Д⊂ヽ

でも、
最後までいられて良かった。



ステージの演出、

映像と光と3人のパワー、
とにかく楽しそうな
ニッコニコの3人の笑顔、

見られて良かった。



最後、もっくん(大森元貴)が会場に
『コンサートができる、皆にあえることが
   はげみであり原動力だ』というような事を
言ってくれたけれど

それ、そのまま返します。
ミセスのライブへ行くのが
これからの私の
はげみ&原動力だぁぁぁぁ


しあわせっ(*´ω`*)



とりあえず、
帰りも電車に乗れるまで
終演から1時間半くらいかかり....

そこまでもずーーーっと

ものすごい人込みにもまれ
乗ってももちろん満員電車.....
にて

いよいよヤバイ???
って思ったけれど

なんとか生きて帰れてヨカッタ。
苦笑

もう
夏のアリーナドーム/野外ライブ は
いさぎよく諦めますが( ;∀;)

室内ライブで、また行きたい!!!です!!!

ミセスに
また会えるのを、楽しみに....
日々、頑張るぞーー!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガに没頭【立川市・まん... | トップ | 東京タワー見学・前編《不安... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事