ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

もう1回、『おめでとう!』

2017年03月06日 | お祝い




昨日・3月5日は、次女ちゃんの2歳の誕生日
なのに、なぁんも浮かばず、余力もなく....
お祝いディナーは
カレーになっちゃいました

せめて と、娘っこ息子っちに
ニンジン型ぬきしてもらいました。
許してね、次女ちゃん

そんなだったけど




母が作ってきてくれた
キャロットケーキ があったおかげで
賑やかになりました~~~

おかあサマサマ、ありがとぉ


ハピバースデー は何度も歌ったけど、
だんなサンは仕事だったので、
ローソク、ふぅ は翌日6日の朝、
全員がそろった時にやりました!




次女: やったぁ~~~ 大好きな 「フゥ~」だぁ



次女: フゥ~~~~、フゥ~~~~ッ





次女: ......フ、フ、フゥゥゥゥ~~~~ッッ

一生懸命、ふぅふぅするも、
≪お・め・で・と・う≫の文字分+くまチャン2匹分、
計7本のローソクは、なかなか消えず....

しまいには
プププププゥーーーーーッと
超~~つば飛ばしてやってて

よーーやっと、全部消えました 笑


次女ちゃん、2歳、おめでとう!!!
生まれてきてくれて、本当にありがとう

ありがとう。


さて、疑惑のあった水ぼうそうですが。
今日、かかりつけを受診。
水ぼうそう.....でしょうね....ん....
ってな感じ

いやね、少ないんですよ、発疹が
タイミング的にはバッチリそうだと思うんです、
けど、少なくて、なんか、なんとも....

お医者様に
『間違いないですかねェ~~』
って聞いたら
『うーん.... 潜伏期間から考えるとちょうどだし、
  プクッとしてる(水もってる)のもあるし....
  水ぼうそうって思っていいと思いますよ』
みたいな感じ

もうちょっとこれから
発疹自体が増えるとか、
しっかり 水もったのになるとか、
そうなってくれたら確信もてます

軽くすむのはありがたいんだけど....。
まぁとりあえず、
≪おこもり生活≫、再スタートです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳、おめでとう!! | トップ | 水ぼうそう@セカンドシーズン »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事