ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

今日から修学旅行です!

2023年04月26日 | 高校生活

娘っこ@高校3年生、
今日から修学旅行です!!



こぉ~れがまぁ~~
なっかなか準備しなくてね( ̄▽ ̄;)

買い足す物とかだって
あるかもしれんのに、
旅の準備しだしたのは
前日の15時すぎ(´゚д゚`)

よく平気だなぁ.....
ママなら、
前日にまだ準備できてない、なんて
落ち着かなくて

叫んじゃうよーーーっ
(;・∀・)



で、案の定、
準備はじめたら

意外と色々あって

頭フル回転して疲れはててました



朝は駅まで送迎。

何駅かとなりの駅から
バスで福島へ行きます!
          


むこうでは
震災についての学習をして、
宿泊はなぜか
ホテル ハワイアンズ。
なぜか。

明日は大洗水族館みて、
宿泊はなぜか千葉の
ディズニーリゾート。
なぜか。

( ̄▽ ̄;) (;・∀・) ( ̄▽ ̄;)


......本来は沖縄、だったところ
コロナの事があり
行先変更となったそうで。

本人たちは
『沖縄がよかったぁ~~』
『ディズニーなんて、自力で行けるし!!』
とご立腹

でもさ、
中学校の修学旅行も
行けてない学年だからさ、
行けるだけ幸せよっっ!
と話しました。

.....まあ確かに、行先が

大洗水族館にスパリゾートハワイアンズに
ディズニーランド、だなんて

修学旅行.....?って感じもしますが
(苦笑)

テーブルマナー講座を
受けたりもするらしいんで、
楽しんでこられたらいいなぁ~
(*´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと困ってるコト | トップ | カメと日光浴 »

コメントを投稿

高校生活」カテゴリの最新記事