ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

大掃除、スタート!!!

2022年12月27日 | 日々のコト

昨日、子供らと
【大掃除】の箇所を分担しました



分けてみたら、
そんなには大変じゃない気がしてきて

.......ちょっと、落ち着きました
(苦笑)

っつっても、
書いてる事以外にも
プラスでちょこちょこ
やらなきゃな事が発生するモンなんですよねぇ~

で、今日のノルマ(掃除)も
実はまだ終わっていないとゆう。
(ただいま17時)

これからやります。




息子っち@中学1年 は
最初の分担場所・炊飯器とレンジ に着手




うわ~~~ぎゃあ~~~
(汚いから)
と叫びながら、
『.....ね、ねえ、ココもうちょっとやって....』
とママに何度か言われながら、

なんとかやってくれました。
あはは(;´∀`)

さあて、私もやろう!!
やりだしたらハマル気がする場所が
たくさん待っております.....
( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいヤバイやばいヤバイ...... | トップ | 【大掃除2日目】動き出した子... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事