ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

なぜ...?

2011年11月26日 | 日々のコト

子どもと一緒にいると

『.....え、な、なんで??』

って思う事ってわりにあると思うんですけど


我が家の場合。 
子ども達の寝相です


昨晩も、子どもら寝付いて1時間ほどして寝室をのぞいてみると...↓↓

                      Dsc02960

完全に、まくらと平行に寝る子どもたち

しかも2人そろって

....ど、どうやって移動したんだい???


それに、娘っこはというと~

         Dsc02961


息子っちのオシリを抱き枕にしております。 ぷぷぷっ


他にも、2人とも全く同じポーズして眠ってたり、

6畳の部屋の完全に角っこまで移動して寝てたり、

まっさかさまになって寝ていたり

子どもの寝相は摩訶不思議てす.....


さて下は、久しぶりの【娘っこ画伯】の作品で~す

         Dsc02962

NHK『いないいないばあ!』のキャラクター “ワンワンとうーたん”

絵描き歌があって、それを覚えてるので、何もお手本なしで

描けちゃうそうです

それから、子どもが大好き『ノンタン』の“ノンタンとハチ”

絵本みながら初めて描いてみたそうですっっ


最近、何かを見て描くのが好きなのかな??

あとコチラ、『ジュエルペット』に出てくる“ルビーとラブラ”ですって

         

         Dsc02963_2


画伯、腕をあげておりますなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントを買いに | トップ | 当たり前の想い »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事