ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

フリーマーケット出店★

2011年06月20日 | 福生のイベント

昨日の日曜日、福生市でフリーマーケットがありました

我が家(...とゆうか、私と娘っこ)は『毎月恒例』でここ・福生や瑞穂市の

フリーマーケットにしょっちゅう出店していまぁす


『.....よく毎回、そんなに出すもの有るね』とよく言われますが

.....なぁんか、有るんですよね 娘っこの、おもちゃ、買ったのに使わなかった雑貨...  などなどが、今回も並びました。

Dsc01302


これまた、いっつも一緒に出店しているTちゃんに、1枚撮ってもらいました。

後ろで下むいてるのは、娘っこ。いつも一緒についてきます(息子っちは実家で留守番)

....でも娘っこ、『いらっしゃいませぇ~』とか言った事は1度もナシ....

“ごっこ”でやってると、すんごい上手なんですよ、

『オススメは~、こちらですっ』とか言って(笑)

いつかその特技を披露してほしいものです....


今回は、朝は結構お客さんも来ていたのですが、後半はパッタリ....

思ったように品物が減らず、今回から出店料もかかったので、

手元に入ったお金的には残念な結果.......

でも、出店料は(今回のみ)義援金として被災地に送られるそうだし、

なにより貧乏性で捨てられない私。  誰かに使ってもらえるならと思って

また次回9月も出すつもりですっ(もはや趣味


今日は若干、疲労が.....ですが、夕方からは幼稚園クラスの英語教え

皆の元気に負けないように、頑張りまっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの苗、植えました♪... | トップ | 息子っちのデビュー&娘っこ... »

コメントを投稿

福生のイベント」カテゴリの最新記事