ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

副鼻腔炎、で落ち着きました

2023年05月05日 | 日々のコト

5月2日の火曜日、
GW直前スペシャル(;^ω^)!?
歯医者と耳鼻科にかけこんだワタシ



この日、
どこも混んでましたね病院は
5連休の前だもん
みんな、不安要素は残したくないですよねえ


そんなこんなで

1日がかりになっちゃいましたが.....

"歯医者でCTとったら
 副鼻腔炎っぽい影があったんできました”、って
耳鼻科で言ったら

ハイハイ、と副鼻腔炎の薬をくれました。
あ、特に確認はナシなのね
( ̄▽ ̄;)


で、その薬を飲みだして
3日目の今日。

ほっぺ全体にあった
鈍痛、、、違和感、、、 は
無くなりましたぁ~~~~
やったぁ~~~~~
        



何か物を噛む時に
ちょぉっと違和感?刺激?があるのは
虫歯チェックのために
銀歯をとって、そのままになってるから、
でしょう.....(T_T)

早いトコ、新しい銀歯
かぶせてほしいな。

なにせ歯が、
ってかほっぺ全体が痛いと

ほんっと食べるのがおっくうで......

しかも、自分の作った料理だと
なおさらなんか食欲も出ず、で

この数日で2kgおちちゃいました(´Д`)
ああ、不健康......

(ノД`)・゜・。

スッキリ治ったら
美味しいモノ食べまくるぞーーーっっっ!!!
と、それを楽しみに

過ごすGWです。苦笑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次へと..... | トップ | 森林浴のできる動物園!横浜... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事