ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

法事欠席....

2017年11月26日 | 日々のコト

今日は祖母の七回忌の法事だったんですが
次女ちゃんが昨晩からお熱に


昼間なんかガンガン元気
お風呂だって入ったし

でも夜、珍しく自分から
「寝る~~」なんて言って
布団へ行ったので
アヤシイ.... と思って。

計ったら38度ちょいありました
あぁ~~~

この10日位、鼻水は出てたけど、
セキもちょろっと出てたけど、
熱はなく元気!!だったのに~~
どうして今日に限ってぇぇぇぇぇ.....


私と娘っこ息子っちだけで
出席する方向で考えてましたが、、、、

夜の次女ちゃん、
辛いのか 毎時間泣いて
暑さでか 体をカユがって泣いて

もれなく、ほとんど眠れなかった私。
おぅ


そして朝の次女ちゃん、
熱は39・4度と まだまだ高く
鼻血がブワッと噴出してギャン泣き

そんなんだったんで、ちょっと心配で、
だんなサン&娘っこ息子っちで
行ってもらうことにしました。

おばあちゃん、行けなくてゴメンよぉ....





皆が行っちゃった後は
またもギャン泣き~~~ だったけど、

昼ごろになったら
ようやく機嫌復活。ふひぃ。




やる事なくて、ずーーっとテレビつけてます
もう4時間位....

ママ、疲れた....っていっても
『お目目いたくないからっ』っていって
消しません




計ったら38.2度。
ちょっと下がったから楽になった様子。




ヒマなので、リクエストに応えて
ひたすらミカンの皮をむいてます
今日、5個目のミカン....

ま、食べないより、いいか....

はぁぁぁぁ
長い1日になりそーです
少し眠りたいよぅぅぅ.....

なんて書いてたら、ご機嫌急降下
『こわいーーー』とか言いながら
大号泣しだしました。

ナニがドウシタっっ!!!???

とりあえず。
がんばりまーーーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じます | トップ | 色々、考えた夜 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事