ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

リフレッシュ休暇

2014年04月21日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

本日は息子っちさん、幼稚園 お休みしました....


そんなそぶりなかったのに、出発15分前になって

『.....〇〇(自分の名)、セキ出てる???』


先日、セキが出てたからお休みさせたのを~覚えてたんですね

出てないよ~ と言ったら、えぇ??と言いだし.....


『行きたくない、休みたい!!!』と、怒ったり 泣いたり と忙しく。


昨日、フリマに出店するので、息子っち1人だけ だんなサン実家で

お留守番させちゃったので....

ちょっと、“ママ充電” が切れちゃったのかもしれませんね。。。


とゆう事で、いいよいいよとお休みさせちゃいました。

息子っちサマ、リフレッシュ休暇で~~ございますっ



用事もあったけど、こうなっちゃったら仕方ない。

思いっきり掃除でもしよう!!!ということで

うまいこと息子っちも巻き込み  あちこち掃除しました

こんなゆっくり掃除するの.... 久しぶりだなぁ



息子っち、おもちゃ片づけをお手伝い。



Dscf3527


........まず、大好きなウルトラマンに、おもちゃを持たせます★


Dscf3526


しっかり持ってます


Dscf3530

Dscf3531


そして、ウルトラマンが、おもちゃ箱にお片付け  です.....

 

時間、倍以上かかります!! 笑


こんな感じで、ゆったり家時間を過ごした私たちでした

明日は元気に登園できるといいなっ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい心 | トップ | 充電完了 »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事