ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

すっかり リピーター

2016年12月13日 | 日々のコト

よ~~~やっと、ようやっと、
お腹の調子が ≪正常運転≫になってきました...

10日、胃腸炎でダウンした私と娘っこ。
11日には吐き気はおさまってましたが
まだ恐々と口に運んでは
『あっ.... やば。まだ無理
と断念する...
そんな感じ

娘っこの方が復活が遅かったです。
12日(月)になっても、まだイマイチ
食欲が出ず
ちょっと何かしても、すぐ疲れちゃう。
そんなんだったんで
学校は休みました。

私は??とゆーと
12日は もうすっかり 復活だぁ
朝から部屋掃除、床ふき、トイレ掃除に洗濯~~
たまってた“汚れ”にサヨオナラ~~
ハァ~~~すっきり
......なぁんてしてたら やりすぎで

いきなりドカッと疲れ...&去ったはずの吐き気が。
ひぃぃぃぃ

で、午後はゴロゴロ寝てました
あなどれません、胃腸炎

そんなだったので、お昼ご飯は
お腹にいい物を食べたくて。
でも、作る気力も材料もなかったので....



また買ってきちゃいました
12月8日の記事に書いた
500円弁当~~~

今回はお魚でしたよ
あーーもう今回も ステキなお味っ
娘っこにも大好評 で、リピーター確定!
買う毎に写真撮っておいて
献立の参考にしたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンね、誕生日なのに.... | トップ | ふくらましちゃう娘っこ »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事