ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

デート、でした

2022年09月04日 | お出かけ

次女ちゃん@小学2年生、
4月からダンスを習ってまして(´▽`)

色々で知り合ったダンスの先生が
イベントで踊るとゆぅので、
今日、2人で見に行ってみました


銀行の駐車場でやってる、
ちょっとしたお祭りみたいなので

先生のスタジオチームの踊りも
良かったけど、
お祭り自体、久しぶりだったから
楽しかったぁ(´▽`*)
(長らく、人が集まる場所には
    来てなかったので.......)


にしても、物価高騰

ほんと、アレコレ高くなりましたね......


ちっちゃなかき氷が400円、とかいって、
えーーー。
前は200円とかだったのにぃ(´Д`)

串焼きとか焼きそばも
のきなみ500,600円とかだし.....
そうそう、ホイホイとは
買えないわぁ(ノД`)・゜・。



さて。

帰り道、次女ちゃんに
楽しかったね~ 美味しかったね~~
って言ったら、次女が
『デートだったね~~』
って。

おおおっ、マジでっっ!!??


........いやね、
次女の【デート】判定って、厳しくて。
何か食べないと
“デート” とは認めてくださらないんです

せ~っかく私と2人っきりで出かけても、
飲み食いナシだと、
《ママとデート》って言ってくれないのです


コロナでずっと
飲み食いはナシ、だったから。

今日は久々に
《デート》と認めていただけて
良かったです~~~っ!!

ママ充電して、
また明日から頑張っておくれ~~(*´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明けあるある | トップ | ちょっと、聞いてくださいよ.... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事