ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

診断、出そろいました!【コロナ闘病日記その②】

2022年10月08日 | 新型コロナウイルス

心配だった夜があけました

昨晩は なんとか皆、

まぁまぁ眠れてたんで良かったデス。


さて、あと診断受けてないのが
次女ちゃん@小学2年生。


昨日のうちに診てもらえる(検査できる)小児科が無く、
発熱から一晩おいて
今日の昼によ~~~やく受診予約GET。

でも、そこまでが
吐き気もあったりで、辛そうで(;´Д`)

もぉ、
早く受診してぇ~

薬ちょうだい~~~
って感じでした(ノД`)・゜・。

で、いざ受診して、
母と兄がコロナ陽性です、っていったら
あぁ~じゃ、間違いない!って。

『みなし陽性』で、コロナ判定。
検査なし、でした。


まあ、ですよね( ̄▽ ̄;)(苦笑)


鼻グリグリ検査におびえていた次女ちゃん
検査しないですんで
むーーーーーーっちゃホッとしてた!!
よかったねぇ~~!

お薬も出してもらって、一安心。
あとはもう、みんな、
ひたすら寝るだけ.......
                




昨日は1日中
39度台後半をたたきだしてた
息子っち@中学1年生は

今朝になり、37.8度!
その後も順調に解熱して
午後には37.2度(←ほぼ平熱)



もっしゃもっしゃ食べまくり、
スマホをエンジョイ。

って、驚異的なんですけどーーーっっ!
        





次女もチビチビ食べてるし
解熱剤きいて少し楽そう、なのに
なんでか うかない表情.....

『ツバ飲むと喉が痛い』んだそう。
ママと同じだね(T_T)


そういうママは、本日、
ピンポイントで胃が痛いっす......
なに、これ......





コロナ部屋に、カメチご来訪~~(*´▽`*)


あぁーーーーっ、冷たい!

こりゃ最高の冷えピタだわ(笑)

昨日の【皆で高熱期】に
来ていただけばよかったなぁ~~(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ陽性。我が家の場合...... | トップ | 熱の時、重宝したモノ【コロ... »

コメントを投稿

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事