ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

熱の時、重宝したモノ【コロナ闘病日記その③】

2022年10月09日 | 新型コロナウイルス

何から書きましょう.....
書きたい事は、なんか色々あります。

コロナ発症から
私は4日目、
息子っち&次女は 2日目の今日。

子供たち、順調に回復!です!
(∩´∀`)∩




息子っち@中学1年生

朝から平熱
食欲もモリモリ、咳もほとんど無し


次女ちゃん@小学2年生

昨日はまだ39度台キープだったけど、
今朝は37.5度
その後も、その辺をウロウロしてるんで
明日にはストンと落ちるんじゃないかなぁ(´∀`*)

痛かった喉も、気にならなくなったみたいで
これまた見た目はもうすっかり
普段通りです。

って、
子供、強ぉぉぉぉ~~~~っっっ(;゚Д゚)



対する大人。はい、私。

昨日、平熱になって
無事【平熱キープ24時間】は経過
したんですが~

なにせ、胃が痛い(T_T)

昨日もだったけど、今日も、

ピンポイントで
ここっ って押すと、痛い
こんなの初めて。

午前中、うつ伏せ寝してたらば
それで胃が圧迫されちゃったからか?
立ち上がった後、むっちゃくちゃ変に
腹全体に違和感と痛みが走り....

倒れるかと思った......  コワイ


それだけが今、ひじょーに憂鬱。
日々、ベターにはなってると思うんだけど。

とりあえず、市販の胃薬を
飲んでみようと思います。
明日も病院、休みだしネ。。。




はい、そしてコレが
現在の我が家の冷凍庫

すんごい数のアイスが
スペースを占領



ここ。
本来は製氷された氷がたまる場所。

氷よりアイス!!
それ位、今回、アイスが重宝しましたぁ.....

熱でウンウン の最中でも、
皆、アイスは食べる(T_T)

特に、クーリッシュね!!
寝ながらでもチューチューくわえて食べられる、
すばらしいっっ

......にしても、ちょっと買いすぎた感?
苦笑

ま、すぐ食べるでしょう。
( ̄▽ ̄)


私も早くアイスでも食べたいなぁ~
胃がイタイから、まだおあずけデス....(涙)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断、出そろいました!【コ... | トップ | 濃厚接触者の待期期間、短縮... »

コメントを投稿

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事