ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

ようやく...

2012年12月13日 | お祝い

火曜日に病院でもらった薬がうまく合ったのか、

息子っち、少しセキおさまり~機嫌も普通になったので


昨晩、ようやく【誕生日らしい食事】何か作るぞ!!ってな気になりました


挑戦するは、
ハートのオムライス

......ま、まぁ、ありきたりですが

不器用なママの精一杯で、頑張ったぞぉ~~~!!!


まずは娘っこのにチャレンジで、なんとか完成

やったぁ~、よし、次は本番! 息子っちのだい!!

......と思った瞬間ドッカーーーーン!!!と音が


娘っこが、カメの水槽をひっくり返しちゃったのです

 

ひぃぃぃーーーーーっっ


部屋中 水浸し...... 娘も水浸し..... ひぃぃ


部屋の中を、だんなサンと2人、もくもくと片付けて....

終わったけど、ひぃぃ....と動揺するままにオムライスに取り掛かったから...


息子っちの。ハートになりませんでした。涙


あぁでももう時間ないし、ゴメン!!!と 

ケチャップでごまかし、ニコちゃん顔に...


かくして、完成いたしました


Dsc02391


そんなバタバタだったけど、息子っちは

 

『あ~~、ニコちゃんだぁ~~』と喜んでパクついてくれました

 

あぁ~ウレシイっっ

Dsc02394


今夜はこれから、息子っち誕生日恒例!?で

不二家で誕生日夕飯の予定 

.....って、どんだけ誕生日 ひっぱってるんだぃ??ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして誕生日 | トップ | ヘルスチェック!! »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事