ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

また、やらかしてました....

2016年12月05日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

次女ちゃん、ずいぶん静かだなぁ~~
......はっ
と、気づいた時には
もう遅かった....



次女ちゃん、また やらかしてました...

しょうじに穴を
しかも、ドコゾでGETしてきた
つまようじでぇぇぇぇ....






真剣、です。。。



念入り、です。。。



かわいそうな我が家のしょうじ
引っ越してきて、まだ5ケ月だとゆうのに

最初はロールカーテンで
一生懸命 隠していたんですが、
ある日 見つかり、ちっちゃな穴があいちゃってからは
もお...
次女ちゃんの、かっこうの≪遊び道具≫となっとります

大掃除で張り替える、新しいしょうじ紙
一応用意してあるけれど、
.....まだ 早いかな


さて、今日はすごく暖かい
日中は気温18度 なんて聞いたので
公園へ行く事に



その後、買い物にも行きたかったので
 のチャリにて
ちょっと不安げな顔ですが、
安定 の乗りっぷりでした!!

広~~い公園へつくと、
トコトコお散歩

赤い木の実を見つけて、



んーーーっと伸びをして
2,3個とっては~ママのとこに運んで




こんなにたくさん、取りました!!

最近は児童館でも
細々したおままごととかで 遊んでるし。
こういう、細々した作業、好きなのかな?

「やっほ~~い」で、ピューーーッ
ってな息子っちの幼少期とは、
やっぱ違いますね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまんの時間 | トップ | 自分との闘い »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事