ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

入籍からちょうど3ヶ月

2010年12月06日 20時52分37秒 | 今日は何の日


こんばんは~

だいぶ愛知の生活に慣れてきたミカン男です。


入籍からちょうど3ヶ月経ちましたぁ~

3ヶ月ってあっという間ですね~


前にもブログで書いたと思いますが、

新婚生活はすべてが新鮮で、刺激があって楽しいです~

時には言い争いの喧嘩もしますが・・・

でもコミュニケーションがとれていいと思います

ミセスミカンの料理は本当に美味しいです~


ウォーキングですが、愛知に来てからは忙しくて出来てません

でも忙しさのあまり、体重が少し減りました


ぺる様のお肉を取ってあげたいものです・・・



本日もつまらない記事にお付き合い頂き、ありがとうございました




2010.12.6 ミカン男

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (マリン2)
2010-12-06 21:32:51
名古屋に少しはなれてよかったです

奥様と仲よくね

疲れたら無理しないで 奥様とラブラブ
癒されちゃってね


かわいい もふもふ
 ぺるちゃんの写真
 いつもなんか表情がたまりません
表情 あんぐる 上手いです

どの写真も かわいいですね

動物写真 
なかなか難しいです
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-06 21:52:11
ゼンゼンつまんなくないわよ(^^)v
あまりゆうと本気にしちゃうから^^
お料理上手な奥様←わたし、正反対w
作らせる方なの(^▽^;)
返信する
ペルさま~~~ (プリン)
2010-12-07 08:02:29
(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

早い物ですね~もう3ヶ月が過ぎましたか。
もうアツアツラブラブで幸せ^^

時間が出来ればウォーキングしてください
忙しい時は無理されない方が良いよ~

あんぽ柿は干し柿です~=*^-^*=にこっ♪
返信する
いつまでも♪ (まるこ)
2010-12-07 11:21:21
新鮮な気持ちを持ち続けることが、いつまでも

忙しい時は、無理せずマイペースで過ごしてくださいね
返信する
早いですね~ (みーたん)
2010-12-07 14:40:25
もう3カ月たちましたか。
お幸せそうで何よりです。
美味しいおうちご飯が食べられて幸せですね~
返信する
おひさしぶり ( vinca)
2010-12-07 20:34:17
お久しぶりです。 みかんちゃん

ご結婚なさったのですね
  おめでとうございます♪

ゴタゴタが続いた上に体調・PCも調子悪くて
こんな時期まで放置プレイしてしまいました。

こちらこそまたよろしくお願いいたしますね♪
返信する
Unknown (ゆきぼー)
2010-12-07 20:50:29
あの日の報告からもう3ヶ月ですか~早いですねッ

きらきらした生活で一家で輝いて下さいな
返信する
こんばんは (ru-)
2010-12-07 20:54:17
もう3ヶ月早いですね。

益々のラブラブ どうぞ何時までもお幸せにね

ベル様 まったりこちらも幸せそう♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-12-07 22:07:28
いえいえッ
アツアツのお話で・・・
お腹いっぱいでっすッ
ウミウミ
返信する
3ヶ月? (ぴえろ)
2010-12-08 00:01:54
早いですね~
毎日 忙しく過ごしているんですね
若い時は それで いいじゃないですか~
そして ミセスミカンちゃんの美味しい手料理を食べ 活力になってるようですね

私も やっと 東公園をアップしました
お暇な時 見に来てください

返信する

コメントを投稿