ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

名古屋を満喫~

2010年12月05日 10時35分31秒 | Weblog
おはようございます~

昨日は朝からバタバタしてたミカン男です。


今日は穏やかな天気に恵まれて良かったです

それにしても金曜からの暴風といい、大雨といい大変でした

日本の天候は本当におかしくなったように思います


話はかわり、昨年の秋にひつまぶしを食べに

名古屋に遊びに来たことがあるのですが、

その時にいろいろと写真を撮ったので、載せたいと思います

(一年前のもので申し訳ないです・・・)




熱田神宮です~。

熱田神宮の近くにおいしいひつまぶしのお店があって、

そこに食べに行きましたが、本当においしくて感動しました






名古屋城です~。

この時は工事中でしたが、今は終わってるんでしょうかねぇ





金の鯱鉾です~。

めちゃ綺麗でした~





名古屋駅にあるナナちゃんです~。

このときは「名古屋まつり」の宣伝をしてましたね~





今日は家でゆっくりします~




2010.12.5 ミカン男

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-12-05 18:10:30
ひつまぶし^~^
今度はおふたりで食べに行くんでしょ?
名古屋は見処がたくさんありそうね(y^^y)
返信する
こんばんは (ru-)
2010-12-05 20:35:03
熱田神宮には1度だけ参りました。

大分前なので もうはっきりしませんが・・・

名古屋は賑やかな街 そんな印象です。

返信する
こんばんは~。 (Naoko)
2010-12-06 02:00:05
少し慣れられましたかぁ~
お天気がいいのは嬉しいですね♪

名古屋は行ったことないけれど
良いトコがいろいろありそうですね~

またイロイロ楽しみにしてます~
返信する
(^_-)-☆ (ラブママ)
2010-12-06 07:32:45
うなぎ丼より格段ひつまぶしの方が美味しいですよね♪
名古屋は滋賀からいがいと近いので
食べに行きたい(^_-)-☆

またいろいろ紹介してね★
楽しみにしてまーす
返信する
おいしそう~ひつまぶし (セロリン)
2010-12-06 17:24:41
美味しそうですね。ひつまぶし。こんど、時間のある時に、ひまつぶしにひつまぶしをいただいてみますね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-12-06 19:10:58
ウミも四季のミュージカル見に名古屋まで
行った時に・・・
ひつまぶし食べたけど美味しかったッ♪
あれもこれも食べたくなっちゃうよねェ~
名古屋は名物が多いィ
ウミウミ
返信する
nagoyameibutu (マリン2)
2010-12-06 21:26:37
ミカン男さん みなさんこんばんは

名古屋って名物多いですか?・

名古屋は 行ったことないです


いいなぁ 美味しい食べ物

色々有って目の保養になりますね

舌も肥えそうですね


いつかいってみたいですね
返信する

コメントを投稿