ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

またまたおひさしぶりです・・・

2010年10月23日 11時00分24秒 | Weblog
おはようございます

ミカン男です。


最近はなかなか思うようにブログの更新ができなくて

ごめんなさい・・・


今週は用事で愛媛に帰ってました
(ミセスと一緒に

砥部(とべ)に行ってましたので、ぺるやミーコには会ってませ~ん


まぁ~最近はいろいろとあったので、

愛媛に帰ったことで、少しはリフレッシュできたと思います


来週からはまた気合いを入れて頑張りたいと思います



ぺる様レポートです~

こんなにヒゲが長かったっけ~


ゴロンゴロンゴロ~ン




2010.10.23 ミカン男

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごろんごろん (しろりん)
2010-10-23 12:10:37
ぺる様、今日は一段とりっぱなお腹が~♪

リフレッシュできて良かったですね~
返信する
こんばんは (motomoto)
2010-10-23 18:31:49
こちらこそご無沙汰しちゃって。
お忙しい中、ブログ訪問ありがとうございます
それにしても、大移動ですね。
愛媛への移動は車ですか?どれくらいあるんでしょう?
年間走行距離~気になります(笑)
ぺるチャンも寂しいでしょうね。でも次に会う楽しみがありますね
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-23 19:09:36
温泉でリフレッシュ?
だって温泉マークが(笑)
ペルさま、おなか、ぽんぽこりん(y^^y)
返信する
Unknown (にっこ)
2010-10-23 22:20:15
先週は大変じゃったんじゃね。

火曜辺りから寒くなるらしいけん、

風邪には気を付けてね。

ミセスミカンが一緒だから安心ですな 
返信する

コメントを投稿