ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺる ねがお集

2010年10月19日 10時16分27秒 | ネコ




おはようございます

ミカン男です。


ようやく先週からの怒涛の移動ラッシュが終わり、

今はホッと一息ついているところです

何か名古屋に縁がありそうですね~



ウォーキングですが、ミセスと頑張って継続しております

しかし、一向に成果が出ていない・・・



この前実家に帰ったときに体重を計ったんですが、

3kg増えてた・・・



ウォーキングの仕方が悪いのか・・・

それとも食べすぎなのか・・・

お腹の肉が気になる年齢・・・



皆さま、どうしたらいいのでしょう~??




ぺるは実家で気持ち良く寝てるんだろうなぁ~





2010.10.19 ミカン男

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-10-19 14:38:09
ぺル様の寝顔可愛いです~。
気持ちよさそうに寝てますね。
忙しいのも落ち着きましたか。

ダイエットは難しいんですよね。
秋だからなおさら美味しくて・・・・
幸せ太りなんですよ、きっと。
ウォーキング続けてれば、大丈夫ですよ。
返信する
ペルさま~♪ (プリン)
2010-10-19 19:10:36
寝顔で癒されるわ~~~

気持ち良さそうな顔ですよ

ウォーキング頑張ってられるね
そのうちに成果が出てきますよ

頑張ってね~
返信する
ほっこり寝顔ね (しろりん)
2010-10-19 19:53:44
ペル様、しょぼしょぼの寝顔かわいいです~

ウォーキングは腕をよく振って一定の速さで歩いた方がいいですよ~

時間は最低30分以上ね、頑張って下さいな~
返信する
腹八分 (まるこ)
2010-10-20 09:33:10
食べ過ぎ注意ですよ~
それと、寝る2~3時間前は何も食べない事です
ウォーキングは有酸素運動なので、30分続けないと効果がありませんね
引き締めも期待するなら、有酸素と無酸素(筋トレ)を交互にするとナイスバディになります
フィットネスジムに通ってるまるこからでした

だけど、ペル様の寝顔見てるとダイエットしなくてもいいように思えてきます~
返信する
猫に (があこ)
2010-10-20 16:00:21
生まれ変わりたい
しみじみ思います
返信する
しあわせ (おこちゃま)
2010-10-20 16:48:21
こんばんわ。

しあわせ太りに一票(*^_^*)
な~んて。

私もウォーキングしていますが、
なかなか万歩にならず、
千歩計となっていています。

無理せず継続が大事なのかな。
返信する
あれれ~ (ぴえろ)
2010-10-21 13:57:21
やっぱり 甘~~い新婚生活なので
痩せないでしょうね~

ベルさまは いつも 幸せそうね~
返信する

コメントを投稿