ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ホームベーカリー (*^^)v

2010年10月24日 10時28分39秒 | グルメ
おはようございます

ミカン男です。

今日はどんよりしたお天気です・・・


今日は朝からミセスミカンがパンを作ってくれましたぁ~

作ってくれたのがこちら~

食パンです


切ったのがこちら~


みみはサクサク、中はフワフワで美味しかったですよ~


ぺるは食べるかなぁ~





2010.10.24 ミカン男

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (みーたん)
2010-10-24 11:17:37
ホームベーカリーで作ったパン、おいいですよね。
友人に時々貰います。
あたたかさが伝わってきました。
食べ過ぎないでね。
返信する
外はカリカリ中はツナで! (しろりん)
2010-10-24 11:18:38
おいしそうなパン~

ペル様はもちろん食べちゃダメですよ~
返信する
おいしそう (マリン2)
2010-10-24 13:51:22
ミカン男さん

こんにちは

手作りパン おいしそうですね

外はパリ なかは ふっくら

しっとり めちゃんこ

おいしそうです

何にもつけなくても

食べれそうですね

ぺるちゃんもわけてあげてそう

ほんわか あったかいい雰囲気ですね

ご馳走さまです



返信する
Unknown (sai10)
2010-10-24 19:03:55
ミカン男さん、こんばんは、
美味しそうですね。
昔私も作りましたが、うまく膨らみませんでした。
なかなか、腕も確かみたいですね。。。
返信する
こんばんは (ru-)
2010-10-24 20:29:44
さすがミセスミカン!!
1人の時と違って暖かさが伝わります。
そのパンは 買ってきたのに比べて
100倍も美味しいと思います。
ご馳走様♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-24 22:30:22
パンを自分で焼くって憧れです。
ミセスは素晴らしいですよ。
体重が解るような気がします。

でもぺル様、ちょっと痩せた様に見えますが・・・・
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-24 22:44:20
まあ!美味しそうなパンだこと
熱々で火傷をしそうだわ(笑)
幸せの香りがぷ~んと届きましたよー
ご馳走さま^^
返信する
欲しい~! (まるこ)
2010-10-24 23:21:15
いいなぁ~♪
ぺルちゃんも絶対食べます
私も~

ホームベーカリー
買おうかな。。。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-25 04:23:58
ぅわぁ~いい匂いが漂ってくるねぇ~
焼きたてのパンが家で食べれるなんて
幸せ者なんだから

ペルちゃんも舌ペロペロしだすのでは・・・
返信する
こんにちは♪ (Naoko)
2010-10-25 12:28:04
とても美味しそうに焼けて、
ミカンさんちも焼きたてパン屋さんね~

ホームベーカリーいろいろ作れて楽しめるよ。
焼きたての香りってよかったでしょ~~~

ぺるちゃんもいい香りに癒されていたと思うよぉ
返信する

コメントを投稿