ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺる様 背中の模様を集めました

2010年06月20日 12時00分00秒 | ネコ








高齢運転者マーク「もみじマーク」の新デザイン候補4案が公表されましたね。
そんなに不評だったんでしょうか・・・
今のデザインでも十分かと思ったんですが、
皆さんはどう思いますかぁ??



今日はぺる様の背中の模様を集めてみました
アメショーの模様は猫ちゃん1匹1匹違うんですかねぇ~??

ぺる様の模様はほぼ左右対称になってて綺麗です
真中に1本の細い線が・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中 (しろりん)
2010-06-20 13:28:58
ペル様の背中も丸くてカワイイですね~

模様って違うのかなあ~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-20 21:46:35
背中の模様、まじまじと見るのは初めてですね。
左右対称で、綺麗です。
返信する
しろりんさん (ケイ)
2010-06-21 10:31:45
どうなんですかねぇ~
調べてみます
返信する
マーブルママさん (ケイ)
2010-06-21 10:34:16
左右対称で綺麗でしょ

最も詳しく観察してみます
返信する
芸術! (横山政昭)
2010-06-21 10:59:56
ペル様の背中、芸術的ですね!

私はペル様の背中好きです!

猫次郎の背中一般的な背中です・・・
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-06-21 13:09:53
キッチリ!左右対称よねー☆
こういった高級な毛皮の子はそうはいませんぞ!
うん(^^)v
アメショの中のアメショですぞ!(^O^)
返信する
マー坊さん (ミカン男)
2010-06-21 18:12:52
今度猫次郎くんの背中も見せてくださいね
返信する
キッツCatさん (ミカン男)
2010-06-21 18:14:01
毛皮になっちゃいましたか・・・

でもお褒めの言葉ありがとうございます
返信する
せなか (ぺった)
2010-06-22 13:50:20
頼りがいのあるお背中、、。
お美しいおぐし、、。

これでは「飼い主モフモフ禁止令」なんか出たらもだえ死ぬだろな~
返信する
ぺったさん (ケイ)
2010-06-22 13:52:37
確実にもだえ死にますね
返信する

コメントを投稿