ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺる様 おしっこ??

2010年06月19日 12時00分00秒 | ネコ
おしっこ??


結局やらないのぉ・・・




19日はオランダ戦ですね~
カメルーンに勝った勢いで、オランダにも勝ってほしいです
最低でも引き分けで終わってほしいです
「カメルーンVSデンマーク」の結果にも寄りますが・・・



ぺる様のおしっこ?するところを載せました~

1枚目は猫砂を見つめて、おしっこをするかぁ~
2枚目は結局やらず、そっぽ向いてしまいました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-06-19 13:41:10
ペル様の起きているのって初めて見た^^
寝てばかりじゃなかったのね(笑)
返信する
フェイント (しろりん)
2010-06-19 17:15:54
ペル様、猫砂のチェックしただけなのね~

今日もバンダナがお似合いです~
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-06-19 17:41:59
猫ちゃんはシートじゃなく砂なんですねっ?!
(*^_^*)ゞ
どうしてやめたのか気になる?気になる?
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-19 20:13:40
もうすぐ始まりますネッ!
ウチも楽しみに見たいと思いますッ♪
お酒OK・おつまみOK
ではっ 頑張れニッポンッ
テン
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-06-20 05:37:06
ペルちゃん、カメラを向けたら恥ずかしいですよ~
負けちゃったね
返信する
キッツCatさん (ケイ)
2010-06-21 10:18:49
そうでしたっけ~
返信する
しろりんさん (ケイ)
2010-06-21 10:21:04
たまにフェイントをかますんですよ~

赤いバンダナお似合いでしょ
返信する
eikoさん (ケイ)
2010-06-21 10:23:43
買ったときから砂で躾られてたみたいです
たまにやらないフリをするんです
返信する
ten-umiさん (ケイ)
2010-06-21 10:26:01
オランダに負けてしまいましたね~
まだこれで終わりじゃないんで、応援しましょ
返信する
マリンママさん (ケイ)
2010-06-21 10:29:58
カメラのせいですかね…

オランダに負けてしまいましたね
惜しかったんですが
次のデンマークで引き分け以上なら決勝トーナメントに行けるんで、応援しましょ
返信する

コメントを投稿