ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

昨日は・・・

2010年11月29日 20時03分04秒 | Weblog
こんばんは~

お仕事から帰ってきましたミカン男です



新しい職場になってはや1週間。

だいぶ環境や人間関係に慣れてきました



昨日は運転免許の住所変更をしに、愛知の運転免許試験場に行ってきました

日曜ということもあり、たくさんの人がいましたね

運転免許試験場がまさか住宅街にあるとは思いませんでした・・・

無事に住所変更ができてよかったです



ネタがなくて申し訳ないです・・・



ぺるのアヘ顔です~




ぺるのどあっぷです~






2010.11.29 ミカン男

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ru-)
2010-11-29 21:46:38
そちらにも大分慣れたご様子良かったですね。

でもベル様とは中々会えないんでしょ!!

ベル様も可哀想(=^・・^=)
返信する
早く仕事に慣れて・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-11-29 22:57:47
人にも慣れて・・・ですね。それにしてもベル君のまん丸目玉は圧巻です!
返信する
Unknown (じつか)
2010-11-30 02:42:50
無事変更できて良かったですね

言葉は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (にっこ)
2010-11-30 15:35:33
ミセスみかんがおられるので大丈夫だと思うけど、呉々も無理しないでね。

お身体、気を付けてね。
返信する
batabata (マリン2)
2010-11-30 23:31:09
ミカン男さん こんばんは

無事住所変更出来て良かったですね

免許センター行ったら 朝一だったら

こっちでは 1時間半くらいで更新できます

朝が早いけど・・・

警察は 何回も 面倒ですね かえって


ペル様 どあっぷ 可愛いね

中々の役者さんだわん

見てるだけで癒されそうね


引越し~新仕事 家庭と大変でしょうから

無理しないでね

ゆっくり 眠ってくださいね


返信する
おはようございます♪ (baniramama)
2010-12-02 08:18:42
全て順調ですね ニコニコ

べるちゃん すごくかわいい~っ 暖っかそう
返信する
こんばんは (motomoto)
2010-12-02 21:14:50
すっかりごぶさたしてしまって
仕事のみならず、色々とやることもあって大変でしょうね。
でも、新しい土地で徐々に軌道に乗れているようでよかったです
とりあえず、無理をなさらず、がんばってくださいね!!
ぺるチャン、丸くてかわいい!あんな目で見られたら、溶けてしまいます
返信する

コメントを投稿