ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

岡崎東公園の紅葉

2010年11月27日 18時02分08秒 | Weblog
こんばんは~

本日2度目の投稿のミカン男です


本日は宣言した通り、岡崎市にある東公園の紅葉を観にいきました。

休日ということもあり、たくさんの人でにぎわってました


紅葉もいい感じに色づいてましたぁ



噴水でできた虹が綺麗だったので、撮ってみました




木漏れ日の紅葉も綺麗だったので撮ってみました




東公園内にある動物園にも行ってみました

象のハナ子ちゃんです




プレリードッグです。カメラ目線です




ミーアキャットです。変わった鳴き声をしてますねぇ~






ちゃっかりぺるも登場です~





来週は名古屋市内を探索しま~す



2010.11.27 ミカン男

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (TSUBAKI。)
2010-11-27 21:08:09
楽しそうですね
ゾウさんも笑っているように見えます
ぺル様 可愛いですね
返信する
こんばんは (しろりん)
2010-11-27 22:23:50
きれいな紅葉で良かったですね~

動物園も楽しそうです~

ペル様、フンガッて感じでカワイイです~
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-11-27 23:52:59
ペル様がさいこーだ(y^^y)
象ハナ子ちゃんは有名よね
でもペル様がさいこーだよ!
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-11-28 03:21:30
すごいですねェ~
まさにッ 紅葉真っ盛りッ
綺麗ですわw
最後のオチも面白いッ
ちゃっかりと・・・写ってますねェ
ペルちゃん・・・しかもお鼻UP
テン
返信する
紅葉が綺麗ですね~♪ (プリン)
2010-11-28 09:36:22
噴水と紅葉が綺麗に撮れていますね

木漏れ日も素敵です~♪

ペルちゃんのポワーンとした表情が
なんとも可愛いですよ~
返信する
Unknown (じつか)
2010-11-28 10:25:24

紅葉がきれいですね~^^


返信する
Unknown (3シス★)
2010-11-28 19:27:51
紅葉してますね~
ペル様が一番です♪
返信する
紅葉♪ (momo)
2010-11-28 19:59:09
真っ赤な紅葉ですね!!
きれいです♪
最後にペル様~さすがミカン男さんですね(笑)
返信する
TSUBAKI。さん (ケイ)
2010-11-28 22:13:27
動物園が特に楽しかったです~

ぺるのドアップ特集でもやりましょうか~
返信する
しろりんさん (ケイ)
2010-11-28 22:14:34
紅葉が見ごろで本当に良かったです

動物園が特に楽しかったです~
返信する

コメントを投稿